つるぎ

かつて大阪~新潟間を結んでいた寝台特急つるぎが復活運転するとの事で行ってまいりました。
直前まで雨が降っていてドン曇りです
とっても暗い・・・対抗列車があった為に減光
81貨物の後を追うように軽快に通過
こっちはハイビームで通過看アップ!肘が入っちゃった(´・ω・`)
つるぎ通過後もそのまま撮影します
新潟色は2色いるんですねEF510牽引貨物キハ40だ
最後尾には色違いが編成が長いと貫禄が出ますよねぇ3両編成
キハ110もやってきます同色で統一された編成
快速扱い区間のきたぐに列車間隔が短いぞっ!
もう少し撮影は続きますが次回へ持ち越し
  1. 2009/11/29(日) 18:58:43|
  2. 寝台列車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SL列車をはしご | ホーム | 2009 いずはこね ふれあいフェスタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/289-c10594bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索