ゆうマニ返却

16日土曜日に前日クモヤ廃車甲種に使用されたゆうマニの返却配給が運転されました。
聖高原に向かう途中に貨物を一本
一面雪景色!
朝ご飯を食べて聖高原へ移動
こちらは快晴でした
雪を巻き上げて快走!後撃ちはピントがぁ~115系も爆走
見慣れた形式が・・・山入れてみた
マヤ検を彷彿とさせる編成後撃ちもしときました
即効撤収で移動
一気に曇りました
先頭車連結面真横荷が軽いから速い( ; ゚Д゚)
更に移動
ここも快晴
スッカスカになっちゃった(´・ω・`)
再び移動
順光で最高でした
雪の無い南松本へ
EH200と一瞬の並び
このあと大糸線へキハ52撮りに行く予定でしたが雪で運休との事でこのまま高速に乗ってゆうマニを追いかけました
八ヶ岳バック最後は釜だけに・・・(笑)
ピンが甘いにょ(´・ω・`)
全部で6回も撮ってしまいました(・∀・;
ご一緒した皆さんお疲れ様でした。
一緒に行ってくれた友人君ありがとうございました。
  1. 2010/01/17(日) 22:49:22|
  2. 甲種/配給/陸送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EF64PP訓練 | ホーム | 撮り始め!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/295-c03ba0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索