1137号機

西日本からの移籍組の1両である1137号機が1組に入りましたので
早速撮影してきました。
A2の5090レ
後ろの建物が邪魔です

夕方戻りの2073レ
ギリッギリですねぇ

富士の入換中に追い抜いて蒲原まで行きました。
時間的にキツく着いた時には踏切が鳴ってしまい到着は撮れず・・・
鳴動終了後、撮影開始です。
踏切直前で止まります

せまい・・・

普通列車を1本やり過ごし出発して行きました。

帰りに吉原で3461レを撮ろうと思ったんですが、丁度出発してしまい停車絵を逃してしまいました。
釜の側面しか確認できなかったのですが、どうやら1054号機の様なので
急遽富士駅の入換を押さえに行く事にしました。
引きなさすぎ・・・

架線柱で編成入らないのは承知の上、とりあえず撮りました。
良い位置に来ました

入換なので目の前で停車します。

露出が無いのと時間が無いので走行は諦めて最後にDE10単機を撮って撤収しました。
ちょっとズレた

  1. 2006/07/22(土) 23:12:39|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自衛隊資材輸送 | ホーム | 12系座席車>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/32-0e94bda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索