両毛線チキ工臨

9月18日に両毛線をPトップ牽引でチキ4Bの工臨が走りました。
あ・・・211系だった(´・ω・`)朝日を浴びてしっかりとピントを置きたかったな
ここから追いかけっこです
広角で周りを入れてみる
2時間ほど停車するので駅撮り
停車中区名札と検査表記色々撮れますね~
適当に撮って満足したので先回り
稲穂を入れて撮りたかったので・・・中々良い場所
湘南色の方が映えるねボケ過ぎだよなぁ
チキだから目立たないな微妙・・・(´・ω・`)
俯瞰で撮りたいけど場所はあるかな?と彷徨って跨線橋を発見!
ラッピング車だっ!念願の俯瞰
更に追い抜いてラスト
風っこを撮った直線にてやっと普通に撮った気がする後撃ちする余裕がありました
ご一緒した友人君お疲れ様でした
次はEF60が良いね
  1. 2010/10/04(月) 19:35:57|
  2. 工臨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1089号機特大輸送 | ホーム | E31陸送>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/335-7ffbbe66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索