スハネフ14譲渡

24日深夜にスハネフ14-20が富士急行の富士吉田駅まで回送されて行きました。
光源が乏しい深夜帯の運転なので撮影場所に難儀しました
とりあえず猿橋の通過から
側面真っ黒で何が写っているか分からないね(´・ω・`)
大月駅に着いたら入換準備中でした
職員さんが大勢いました車両の中にも大勢います
最後尾にDE10が連結されているのは富士急行線への押し込み用です。
DE10に押されてやってきましたお迎えの電車が接近トーマスランド号でした
出発まで時間がありそうだったので先回りして走行を狙います
露出がない・・・14系って分かるよね
ゆっくり走っていくので余裕で追いついてしまいました。
スハネフは真っ暗なので撮り難い
最終目的地の富士吉田駅に到着
下が切れてた・・・(´・ω・`)工場へ押し込み中
ご一緒した皆さん、深夜の撮影お疲れ様でした。
  1. 2010/10/24(日) 06:35:55|
  2. 寝台列車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<VSE甲種 | ホーム | レトロ小海返却回送>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/342-856541e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索