EF58 157(静)

4日に飯田線へ工臨を撮りに行ってきました。
工臨の前に、新居町~弁天島間にある鉄橋で2レを撮ります。
1078レ
いい場所ですねぇ
2レ
ブルトレは良いもんですヽ(゚∀゚)ノ

飯田線へ移動です
どうにか単回の時刻に間に合ったので城西~向市場の有名な渡らずの橋にて撮影です。
ぬおっ!ぬおっ!ぬおおっ
単機だと何処で切って良いものなのか分かりませんね・・・(´・ω・`)

返しの工臨まで時間があるのでレールパークへ・・・
ボロボロですパンタ上げて下さい現役時に逢いたかったです

前回122を撮った水窪~向市場の跨線橋で迎え撃ちます。
青は良い!
中部天竜の停車を見に行きましたがイマイチでした
停車位置悪い
~池場駅~
編成入らん・・・_| ̄|○
~三河槙原駅出発トンネル進入~
トンネル判り辛い
~野田城~東上~
斜めだし・・・
飯田線はこれにて終了

朝行った鉄橋へ再び移動
3460レに入った1001号機を撮りました。
その後に来た381系は玉砕しました_| ̄|○
PFトップ!

同行して頂いた方々お疲れ様でした。
  1. 2006/08/05(土) 21:43:00|
  2. EF58
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<EF58 61(田) | ホーム | 自衛隊資材輸送>>

コメント

>静ヌマさん
最近リンク貼ったので時間の問題と思っていましたが、ついに発見されましたかっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
先日の上越線の分は日を改めてアップします。

この次もその次も末永くよろしくお願いしますねぇ~
  1. 2006/08/24(木) 02:17:35 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

過日は、お疲れ様でした。
先の上越線は、楽しかったです。
この次も宜しくです。
  1. 2006/08/23(水) 20:00:47 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #fY/Q9r4U
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/35-1fafc5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索