江戸からの刺客

↑特に意味は無いですよ^_^;

8/26に東京からハチコーさんが来られるとの事で地元を連れ回してあげました。
途中DG君を拾ってから三島駅前で合流です。
光線悪いけど行ってみたいと言っていた旧東海道踏切へ~
ラッキーな事に薄曇りで面順は避けられました。
曇っていると助かる
2レなどを撮ってから113系9連を撮る為三島~沼津へ移動
置き換えで9連って無くなるのかなぁ?
この後沼津で1093レの入換を見つつ3363レを原駅外れで撮りました。レンズ選択ミスで玉砕_| ̄|○
3363レは1054号機でしたので吉原停車中に興津川まで先回りです。
興津川~

ぬおっ微妙_| ̄|○
興津川から富士方面へ戻る途中S8と併走しちゃったりしてちょっと興奮^_^;
3362レを富士~吉原の跨線橋から俯瞰
ここは脚立必要
吉原停車中に貴重なタキを撮影 ハチコーさんは18きっぷなので順光側である駅ホームから撮られていました
1両しかないんだってさ
編成短くなった3362レを東田子で迎え撃ちます。
ヒガタゴ
岳鉄にも行きました
丁度岳南原田行きの貨物が動きそうだったので先回りして入換撮ってからその辺ウロチョロ~
原田貨物ですよ
身延線も行きましたがダメダメだったので割愛^_^;
富士川~富士間にある宮下踏切で貨物撮ります。
3170レ 専貨ですが66牽引なので非常に魅力的です
大好きな面撮り
電車は何Mかワカラン
これはキマった
1060レ この色のEF200も無くなってしまいますね
EF200も良いですねぇ
この後1751レの沼津発車を見送り、ハチコーさんとお別れしました。

色々連れ回してしまって内容が薄くなった感もありましたが、また遊びましょうヽ(゚∀゚)ノ
  1. 2006/09/07(木) 23:52:06|
  2. 東海道本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<EF58浪漫奥利根号 | ホーム | EF58 61(田)>>

コメント

バックボケボケになるから何処で撮っても同じ様な絵が撮れるのは利点なのか?欠点なのか?悩むところ・・・^_^;
  1. 2006/09/13(水) 00:14:51 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

ロクヨンの画は相変わらずスゲー!!
  1. 2006/09/10(日) 22:14:23 |
  2. URL |
  3. きゅーぶ #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

お疲れ様
またよろしくねん(`・ω・´)b
ロクヨンは横風に弱いのが難点
  1. 2006/09/08(金) 19:17:37 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

先日はありがとうございましたm(_ _)m
ロクヨンの力は計り知れないですね!
  1. 2006/09/08(金) 00:45:33 |
  2. URL |
  3. DG #a7/jKcWQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/40-8525d7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索