371系のラストラン その2

11月29日は雨で出撃せず
翌日30日はラストラン当日なので日の出前から行動開始
菊川-掛川間の満水にて待ち受けます
送り込み
浜松で乗客を乗せ戻ってきます。
本運転側面弱いね後ろも撮ってみた
高速使って一気に谷峨へ先回り
来たよー!タイミングが微妙ねぇ
列車をボカしてみました一応編成も押さえておく
松田の停車中にまた先回り
先週と同じ場所後撃ち
下曽我から直ぐに折り返してくるので移動
光線が悪いよー一区間なので鉄大集合
上大井駅にも行きましたが割愛
そして先週と同じく川音川でサイドビュー
また編成を真横から沼津方ダブルデッカー
新宿方松田の街並みを往く
折り返しも移動せず
太陽が隠れてしまったので流した"架線柱が残念だ一番綺麗に流れたな
下曽我駅へ移動
面がちの編成全部入れってのはお気に入りです綺麗な編成写真を収める事が出来ました
箱根越えて下土狩駅で371系を見送る事にしました。
ラストカットとなりました(´・ω・`)
富士急行への譲渡が発表され両先頭車と中間車1両の3両編成化されますが生き残る事が決まりました。
フジサン特急なのでカラーリングに賛否両論がありますが、自分としては残るだけでもありがたい事だと思います
富士急行は保存鉄道ではないので外野がブーブー文句垂れるのは筋違いかと
きっと引退時には元の色に戻すでしょうしね
  1. 2014/12/21(日) 12:00:00|
  2. お別れ撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝台特急富士試運転 | ホーム | 371系のラストラン その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/406-f6eaf133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索