EF58浪漫奥利根号

16日土曜日に行きました。

日付が金曜から土曜に変わる頃4人で出発ですヽ(゚∀゚)ノ
前回とは違い日の出前で露出が無い為、上越線へ直行します
途中山間部で雨が降ってたりして心配しましたが・・・

津久田―岩本にて
初めて三脚全開で撮りました。
先ずは115系で様子を見ます
4両編成は違和感を感じます
駅に近い事もあって通過時刻が迫るにつれ人が増えてきます
こちらは三脚全開のハイアングルなので特に問題なし^_^;
165mm×1.6=264mm相当
ズームレンズなので広角側にしつつ追いかけ
78mm×16=124.8mm相当
すぐさま三脚からカメラを外し後撃ちしました
邪道な事をしてしまいました・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
午後の撮影場所を決めつつ水上駅へ行き61を撮影です。
生憎パン下げ状態でしたので、全体図は諦め部分撮りをしました
素晴らしい色合い端整な顔立ちエンドプレート
先ほど場所決めした後閑~沼田間へ移動します。
115系すち(`・ω・´)稲穂が素敵
61通過直前に腹痛が起きまして・・・ご迷惑おかけしましたm(__)m
高速に乗って渋川停車中の61浪漫を追い抜き渋川~八木原間で撮りましたが・・・路駐による渋滞起きてましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
車がねぇ・・・まぁ仕方ないです(´・ω・`)
この時脚立に載って写メ撮っていた方が非常に印象的でした^_^;

皆さんお疲れ様でした。
また行きましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

おまけ~
帰路途中に撮った上信電鉄の貨車です
上信電鉄
s覚書 9731レ~9732レ
  1. 2006/09/17(日) 20:23:09|
  2. EF58
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<広島車両所一般公開PR看板 | ホーム | 江戸からの刺客>>

コメント

お疲れ様でした
「こんにゃく」はバカ受けでしたねぇ(⌒▽⌒)

次回も期待です
  1. 2006/09/17(日) 23:50:00 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

昨日は、お疲れ様でした。
あいにくの曇天でしたが・・
楽しい時間が過ごせて良かったです
某氏の「こんにゃく」発言は興味深かったです笑
また行きましょう。
  1. 2006/09/17(日) 23:29:41 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #Mw55VoVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/41-744f9af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索