配給と甲種と検測

1月9日、ナハ47の長野配給と伊豆箱根甲種が同じ日だったので行ってきました。
順光は良いよね後撃ちもやったよ
移動してる余裕は無いので同じ場所で
空コキだから寂しい感じ
一気に湯河原辺りまで行こうと思ったんですが、意外と時間が掛かってしまい石橋集落へ
ここではテンコちょさん達にお逢いしまして新年のご挨拶
初めてこの場所で撮った時には誰も居なかったんですが、最近は人気ありますね。
あえて後ろを切ってみた
偶然出会った友人を送り届け、もう1発
こちらではRYUさんとご一緒しました。
次回は普通に撮ろうかな
伊豆箱根線内には行かず東海道でキヤ95とコキの返却を撮りました。
パンタ上がっておらんがな(´・ω・`)切り取りすぎたかな?
緊締装置が判るんで満足引き絵だと余計な物が写ってしまう・・・
沿線各地でご一緒した皆様お疲れ様でした。
  1. 2015/02/01(日) 12:00:00|
  2. 甲種/配給/陸送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大江戸線甲種 | ホーム | EAST-i E>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/412-6a54202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索