ひたちなか海浜鉄道へ

先日のダイヤ改正で余剰となっていたJR東海のキハ11の内、3両がひたちなか海浜鉄道へ譲渡されました。
4月29日に箱根エコパーキングに駐車しているとの情報をいただき撮影してきました。
コイツは短いんだよねぇあえて看板を入れてみた
200番台なんだねあ・・・東海のヤツじゃないヤツだ
車両の脇に桜が咲いてました輸送会社が違うぞ
こちらは100番台東海のヤツだっ!
稲沢からは3両で出たはず・・・もう1両はどこ行った???
現地で小田原側から上ってきた方と相談した結果まだ西の方にいるのではないか?との結論に達しました。
その後、非鉄の友人から清水区のGSに止まっているとの連絡を貰い色んな人に連絡
清水まで行くのは苦しいので夜の走行を撮ってみる事にしました。
信号で止まってくれた新天地での活躍を期待

情報を頂いた方々、一緒に撮影してくれた友人君ありがとうございました。
  1. 2015/05/03(日) 12:00:00|
  2. 甲種/配給/陸送
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8862レ | ホーム | 赤いやつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/425-4be311e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索