本当(?)のさよならゆとり

7月7日に引退後、7年も尾久に留置されていた『ゆとり』の展望車2両が長野へ旅立ちました。
生憎の天気でしたが何とか捕獲する事に成功
プラレールセットのような編成さようなら・・・
ゆとりのさよらなら列車は全て行きました
※過去記事参考
その1さよならゆとり両毛号 その2さよならゆとり磐越号 その3さよならゆとり奥利根号 その4さよならゆとり踊り子号
サロンエクスプレス東京登場時より見続けてきましたが過去帳入りしてしまいました(´・ω・`)
品サロラストラン御殿場線ですよ
61と品サロの組み合わせは最高でしたね64牽引でやって来た事も多々

C1編成も撮れそうなので、山向こうの甲府盆地へ
これも何時まで走るのかな?前に撮った時は快晴だったけど・・・最後は流して
  1. 2015/08/02(日) 12:00:00|
  2. お別れ撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自衛隊機材輸送 | ホーム | 白糸川橋梁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/438-e97f69c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索