S8編成

S8先頭6両を御殿場線で撮れるのはどうやら最後らしいですねぇ

岩波の富士山バックへ出撃しました
今後普通な風景3100番台でした

本番です。
とりあえず連写してみました。
S8!2コマ目6両なんだけど・・・影入っちゃった

このあと直ぐに撤収して113系の快速をおさえに・・・
光線と時間の兼ね合いでこんな妥協アングルになりました(´・ω・`)
微妙・・・
草凄すぎ・・・
逆光ですが再度S8を撮る事に成功
ド逆

久しぶりに2レも撮ってみたり
顔半分影る0番台だと半分影は顕著に出るね

朝早くからお疲れ様でしたm(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
3363レに1062号機入りました~
脚立使ってますよ

午後から183を撮りに沼津駅へ~
着いたらS8が来ました、今朝撮ったのが最後だと思ったのにラッキーでしたね
また撮れた
あずさ色183系 一応富士山バックです
意外と綺麗こっち側は障害物多い
顔が綺麗に抜けるまで待ったら183が小さくなっちゃいました。
一応並び
車体の傷みがひどいです。
痛々しい(;´Д⊂)
3362レは新車が付いてましたヽ(゚∀゚)ノ
再塗装車と新車日車製

まもなく東海道組の115系は211系によって置き換え完了してしまいますね
その後御殿場・身延の115系&123系、東海道の113系が313系によって完全淘汰されます
長年親しんできた湘南電車だけに寂しいです。
  1. 2006/10/08(日) 10:09:24|
  2. お別れ撮影
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<185系200番台 | ホーム | イマイチな日>>

コメント

お疲れ様でした。
今度は木曜深夜?ですね
  1. 2006/10/09(月) 23:41:51 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

出区しものの空振りでは、悔しいので(笑
富士まで行き27をやって来ました。
  1. 2006/10/09(月) 21:40:34 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #Mw55VoVI
  4. [ 編集]

今日は連絡いただきましたが橋本の辺りにいたため3362レ&3170レ撮れませんでした_| ̄|○
次無動撮りたかったなぁ・・・

明日の3362レにはタキ付きますねぇ
  1. 2006/10/09(月) 18:09:19 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

カラッと晴れ、気持ちの良い日のなかS8最後の記録・・なんとなくしんみり
昨日の5570レに引き続き色々ありがとう御座いました。!(^^)!
本日は、もうひとつの活動のため1日中部屋にこもりきりでした・・(T_T)

  1. 2006/10/08(日) 23:43:46 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #Mw55VoVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/44-adb14b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索