185系200番台

今日は友人と185系を撮りつつ富士方面へ出かけました。
まずは沼津駅で
角目は好きじゃない(´・ω・`)露出ミスってたりして・・・
ならんだ!タンク車(・∀・)イイ!!
電柱抜いても建物やビームに掛かるので串パンとか全然考えてません。

この後身延線の潤井川へ
コスモスが咲いていたので前ボケに入れて見ましたが、全ての花が列車側を向いていてイマイチです。
微妙W105でした

2本撮って宮下踏切へ
移動中雲行きが怪しくなってきました・・・
到着直後踏切が鳴ったので構えてみると・・・
だかた角目は好きじゃない(´・ω・`)
角目でがっくし
露出が落ちて来たのでズーム流しを試みます
113系だ
久しくズーム流ししていなかった為上手くいきませんので通常の流しへ変更
4073レは桃ちゃん牽引
この時間は113系が続々とやって来ますが・・・
時間の経過と共に露出も落ちていきます_| ̄|○
上り側は難しい後ろギリギリこれは上手
長いよ~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あ・・・211だった
ここで打ち止め
この後吉原で3461レを確認して帰宅しました。

3461レは1121号機でしたので明日の5090レ~2073レですねヽ(゚∀゚)ノ

お疲れ様でした、また行きませう(`・ω・´)
  1. 2006/10/13(金) 23:07:43|
  2. 東海道本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EF66 27(吹) | ホーム | S8編成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/45-6b71bda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索