伊豆箱根ものがたり

3月13日にばんえつ物語用の12系客車を使用した臨時列車「伊豆箱根ものがたり」号が横浜~伊東間で運転されました。
湯河原大カーブのイン側でイゴナナヌマ座さんyunoさん達と待ち受けます。
華だっ!185系だっ!
27号機だっ!伊豆箱根ものがたりだっ!

ここでyunoさんとお別れし、一路伊東駅へ~
記念撮影対応中~絶景なり~再び185系が向こう側に

伊東駅で見かけたアルファリゾート21が戻って来るので網代へ
お花ラッピング前パンが良かったなぁ
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!(@^^)/~~~バイバイ

8862ㇾで銀座線甲種があるので地元へ帰ります。
ここでは熊壱さんとご一緒しました。
曇って良かったちょっと流し気味

吉原停車中に追い抜いてみる
もう1発!

ご一緒した方々お疲れ様でした~
  1. 2016/04/03(日) 12:00:00|
  2. ジョイフルトレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富士山が出てたので | ホーム | 583系 伊東臨2016(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/473-1d1dc187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索