EF65 1054(新)

友人君と今日まで静岡で開催されていた写真展を見に行くついでに色々撮りました。
まずは3363レから
黒Hじゃなければ・・・
3363レの後に来る余命僅かな113系8両です。
これも見納めになるんですね
んで、1093レ
ありゃりゃ・・・左開いちゃったよ(´・ω・`)
静岡まで行くついでに光線状態の良い興津川でも撮影です。
午前最後の長物ブロックナンバー化されていなければ・・・
広角に交換~
色褪せひどいねパッと見程度良さげだけど・・・
373すち(`・ω・´)こやつに侵略されつつありますねん
静岡市街へ行き「11色の湘南電車」を見てきました。
非常に良いものを見させていただきました。
次回も機会がありましたら拝見させていただきたいと思います。m(__)m

昼食食べて帰りがてら宮下踏切に寄り撮影
1530過ぎなので相変わらず露出がありません^_^;
373すちなんだってばさっ(`・ω・´)とりあえずは来る列車をね
流しまくったわけですよっヽ(`Д´)ノもう下りは光線悪いね
あああ・・・下手になってる1両目に架線柱かけるなんてダメダメ_| ̄|○無意味に右開くし(TдT)
もう最後の3枚ダメダメですよヽ(`Д´)ノ
吉原で3461レ(1064号機)をチェックして帰りました。

お疲れ様でした。
もう113系は終わりだねぇ
次は身延に行きませう
  1. 2006/10/25(水) 21:04:04|
  2. 東海道本線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<3363レとか3362レとか | ホーム | EF64 41(長)>>

コメント

どうも祭りに参加出来ない自分がいます(´・ω・`)

写真展良かったですよ~
身延は単線区間だじぇ~
  1. 2006/10/26(木) 20:04:18 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

こんばんは~♪
写真展行ってきたんですね~
自分は、某所にて撃沈してました(T_T)
明日・・じゃなくて今日は祭りの予感・・(謎
とりとめの無い内容で失礼します。
  1. 2006/10/26(木) 02:27:57 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #2A5Rx1Rc
  4. [ 編集]

お疲れ~113系まだ行けるっしょ。
身延も行かなきゃね。
  1. 2006/10/25(水) 23:56:36 |
  2. URL |
  3. きゅーぶ #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/48-518bcf33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索