3363レとか3362レとか

土曜日に撮影

いつもの場所で3363レ
3色更新!
友人に頼まれたETC取り付け作業を終えて同じ場所で3362レ
順光なので後撃ち
113系は4両と3両だけ定期運用が辛うじて残ってます
順光だからねぇちょっと面が強いですねぇ
1056号機の面撮りをすべく竹倉踏切へ移動しました。
角目はすちじゃない(´・ω・`)
ここでDG君と久しぶりに合流して撮影です。
何かと先行き不安な噂の絶えない修善寺踊り子
あえてフレームアウト
もう少し紅葉が進むと美しくなります。
シングルアーム増えてきました
さて、メインの1056号機
2両は模型っぽい単機かっ?^_^;そのままフレームアウト
レンズ交換面倒なので300mmのまま下りも撮っちゃいます^_^;
面順だけどね・・・
3両を縦位置で完璧に収めることに成功ヽ(゚∀゚)ノ
まさにミラクルな出来事
211系は前面窓が広いので被り付きしている方や乗務員の方が良く見えてしまいますねぇ
211系6両って新鮮な感じ
日暮れまで頑張る予定でしたが、蚊に刺されまくってしまうので移動する事に・・・
縦位置流しの場所なので思いっきり振ってます
結構成功してるっぽい編成切れちゃった3461レは一生懸命加速中もう露出限界・・・
流しているとはいえ、顔を止める限界が近づいてきましたので最後にちょっと移動して5096レでお開きとしました。
ISO400に上げても1/10 f2.8しか露出がありません
ぬおぉぉぉぉぉ _| ̄|○
無茶だったようで・・・
折角EF200の代走だったのに残念です。

続いて日曜日
御殿場線撮りました。
ブタクサ多いよ・・・アングル低いとダメだ
ちょっと側面弱いですねぇ
もっと午後遅い時間に行かないと順光にならないようです。

DG君お疲れ様でした。
また御一緒しましょう!
  1. 2006/10/30(月) 01:54:43|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御殿場線まつり・秋 | ホーム | EF65 1054(新)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/49-0a97e105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索