玉砕の日

今日は3363レから撮影始めたんですが・・・
ピンが来ないとかケツ切れたとかでダメダメでした_| ̄|○
なので3363レと回9105レとかは画像無いです。
増えてきた気がする
角目はイヤ~ (((´・ω・`)
沼津寄りへ移動して5090レ
串余裕で避けられるんだけど・・・
更に東へ移動して5077レ
また角目だよ・・・しかも連番だし
この後友人拾って三島方面へ~~~
カツカツ過ぎですよ!

今日から12日まで函南町中央公民館 多目的ホールで行われている写真展を観覧
携帯画像(・へ・)ヨクナイ!
来年は自分も出してみたいですねぇ

再び三島付近へ戻って撮影再開
3362レ この頃から露出が急激に落ち始めました
新車付きヽ(゚∀゚)ノ
さっき踊り子撮った場所へ戻って地元の方々と合流
なんか半端だ
この間何かが通った気がしないでもないですが・・・^_^;
続いて3461レ
コントラストねぇっ!ヽ(`Д´)ノ


ご一緒された方々お疲れ様でした
天気次第ですが、また明日よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2006/11/10(金) 20:52:47|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Nゲージ転属ヽ(゚∀゚)ノ | ホーム | 御殿場線まつり・秋(その3)>>

コメント

にゃおさんご無沙汰してます("`д´)ゞ
遠い昔、土砂降りの中お会いして以来ですねぇ

一脚は写真始めた時と同時に使い始めて早十ん年・・・


最近鉄ばかりやっております・・・
トヨタ&ニスモ祭り参戦も微妙だったりしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  1. 2006/11/15(水) 00:15:50 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

おじゃましまんもすぅ

とおおい昔(昔か?
富士で出会って
の・・・まめたさまふぁんでした♪
うふふ、おぐぇんきでしたか?

うん、あんまし進歩してないけど
レンズは「キヨミズ」した(笑)
もう一脚無いと撮れなくなったよ
てか、レンズと一緒に買ったんだけど
・・・・(ノ∀`)

また色々ご指導お願いします
風邪引かないよう気をつけてね
  1. 2006/11/11(土) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. にゃお(=^..^=) #7tx7L6DI
  4. [ 編集]

お疲れ様でございました

アレはコンデジじゃぁないでしょうに・・・(⌒▽⌒)
運転会は真剣に考えます
  1. 2006/11/10(金) 23:28:35 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

本日は、お疲れ様でした。
自分もちょっと大きなコンデジで
参戦したわけですが・・見事撃沈(T_T)
是非来年は、参加お願いします。
おぉっとその前に一脚会で運転会もね(^_^)v
  1. 2006/11/10(金) 22:49:48 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #Mw55VoVI
  4. [ 編集]

お疲れ~

今日もお疲れ~また撮影しましょう。
  1. 2006/11/10(金) 22:16:39 |
  2. URL |
  3. きゅーぶ #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/53-dbc0d62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索