64P.P浪漫

今日も写真多めですm(__)m
23日に長野方面へ浪漫を撮影に行きました。
元々61ハネに行く予定でしたが、看付きPPとの事で急遽浪漫へ変更です

まずDG君を迎えに行って某所で2時間ほどバルブ~~~撮影絵は割愛
バルブ終了後バリ晴れ1号氏(仮名)と合流して一路軽井沢へ!
並んだ!連結~出発準備完了
PPは長野からの様です・・・
車窓の紅葉に感動しつつ冠着~聖高原へ
何かきたまた何か来た長野色だ
後ろの山が見事です
前を撮って
ここで魔のErr99発生
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
坂北~西条のアウトカーブで狙ったんですが・・・
ここで再びErr99発生
リカバーむなしく撮影不可になりましたΣΣ(゚Д゚;)
気を取り直して西条~明科のカマカックンへ~~~
不安なので接点ゴシゴシ・・・
S編成キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!ケツ撃ちもバッチリ
長野で静岡の115系が撮れるとは思ってませんでした。
綺麗な車体看板でかいよ(´・ω・`)
明科駅で2時間程バカ停したので駅に入場してちょこっと撮りました。
ぬおっ逆光サプラ~イズ
浪漫マークもおさえてと・・・光線悪いけど記録って事で
この時僅か140円の入場券を買わずに隙間からこっそりホームへ入って来た方が
いたのが非常に残念です、いい年した大人なんですから正規に入場して欲しいものですね。
ロケハンしつつ南松本駅へ~~~
こんな所で出会うとはっ美しい塗装後ろ切れているのは仕様
ここで早目の昼ご飯で蕎麦を食べました
おいしかったですヽ(゚∀゚)ノ

田沢~松本間にある平瀬信号場で撮る事にしました
下り列車上り列車再びS編成光臨
また撮れました~ヽ(゚∀゚)ノ
特急はこの位長いと貫禄がありますこの日一番の出来!真横!

これで長野県とお別れして高速で一気に山梨県へ移動します。
長坂~日野春の直線で地元の方と偶然お会いしました
スカ色は良いです曇ってて暗い
この場所のすぐ後ろにある跨線橋で返しを狙います
無理な体勢で縦流しをしたため玉砕
ダメじゃん
速攻でレンズ付け替えてケツ撃ち
隣に115系が・・・
レンズを300ではなく70-200にすれば115系との離合が撮れたのですが
こればっかりは予想出来ないので仕方ありません
韮崎でいつものラーメン食べて帰路につきました。

お疲れ様でした
不安だった雨にも合わずに良い絵が残せました
いつもいつも誘っていただきありがとうございます。m(__)m

おまけ~
韮崎といえばEF15の保存車
たいぶ草臥れてきました
  1. 2006/11/25(土) 00:56:54|
  2. ジョイフルトレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<どうも不調 | ホーム | Nゲージ転属ヽ(゚∀゚)ノ>>

コメント

バリ晴れ1号氏(仮名)パワーは凄いです
デカ看については・・・
文字が大きくてデザインの自由度が高いってのは評価しますが、いかにせんデカ杉

サンダルと一脚はベストマッチングです(^_^)
  1. 2006/12/01(金) 20:21:28 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

紅葉

こんばんは
紅葉&浪漫しかもPPこりゃサイコー・・ん?
よく見たらすごいカンが付いてる!!
賛否あると思いますが・・もう少し小さければねぇ
何発やってんだぁ~!!
バリ晴れ1号氏(仮名)さすがです( ^^) _旦~~

ps
一脚会はサンダル大好き・・だねw
  1. 2006/12/01(金) 18:48:53 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #Mw55VoVI
  4. [ 編集]

お疲れ様

接点拭いておけば暫く大丈夫^_^;

サンダルはスルーの方向で・・・
  1. 2006/11/25(土) 23:56:19 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
紅葉にも恵まれて最高でした!

Err99大丈夫でしょうか。時間があればキャノンに見てもらうのも良いかもしれません。

あと気になったのと言えばサンダルも・・・(^_^;)
  1. 2006/11/25(土) 23:36:57 |
  2. URL |
  3. DG #a7/jKcWQ
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/55-3e583de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索