はちさん三度登場

22~23日にかけてハチコーさんが遊びに来ました。
22日の夜来て、DG君の家に泊まらせてもらい翌日は朝から撮影です。

朝靄でしたが600mm使って面撮り~
常に思い付きのみで行動するので列車の時間が判ってなかったりしますが・・・
この日は中学生(?)の方が先客でおりまして、自作の時刻表を持っており
時間を教えてもらい大変助かりました。m(__)m
前パンまんせ~66ステキふじぶさ!シンパ
レンズ交換もせずにトヨタ号(爆
鶴太郎
最初に撮った編成が三島へ回送され再び熱海へ行くので2回撮れます
この頃にやっと靄が取れてきました
1時間で2度撮れるケツ撃ちも出来る113も撮りました
ずっと面撮り・・・廃止決定_| ̄|○
ちょうどこの頃YUUさんが根府川へ行く途中に顔を出しに来られ手短に話をして出掛けられました。
我々も先客に挨拶をして伊豆箱根へ移動します。
ライト消灯も私鉄ならではなんか来た
先ほど別れた方と再び再会、さすが地元撮る場所一緒ですね(^_^;)

~ここでひと息ついて、自分のわがままでチャーハンを食べに行きました~

食後は3362レを狙います。
運用がズレていて予想と違い1059号機が来ちゃいました。
単機なので当然ケツ撃ち
ここで予定を変更して竹倉行く事になりました。 常に思い付きで動く
竹倉の前にちょっと寄り道して1062レ
もうずっと長玉短っ
さて、竹倉です。
朝からずっとレンズ貸しているので、長玉ばかり使ってます。
これでプロウが付いていればなぁ
この後沼津と吉原で3461レを確認して解散しました。

ハチコーさん遠路遥々お疲れ様でした。
他ご一緒された皆さんお疲れ様でした。
  1. 2006/12/26(火) 21:39:21|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あけおめ | ホーム | ええ・・・頑張っちゃいましたよ>>

コメント

韮中生さん

早速見てくれてありがとうございます。
霧もたまには良いかなぁと・・・
この時期は夜露で荷物が置き難いのが難点です。

またお会いしましたらよろしくお願いしますねぇ~<(_ _)>
  1. 2007/01/04(木) 01:28:30 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

 時間を教えた中学生です。霧がすごっかたですね。(自分の写真もやばかったです。)このページ、お気に入りに入れときました。
  1. 2007/01/03(水) 23:11:40 |
  2. URL |
  3. 韮中生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/60-31c5c302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索