また1059

1059撮って来ました~

まずは近所で52レから
珍しく先客の方が居ました。
終焉近し!カツカツってこういう事を言うんだと思うこの色もなくなりますね
先客の方と別れて一人ピックアップして1059を富士へ確認に行きます。
1059充当を確認してから毎度な跨線橋へ・・・
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いつもの様に吉原入換
JRのレタリングが目立つね部分撮りしてみました
更に東へ移動
ここも有名になっちゃいましたね比較的長い
なんか電柱入っているんですけど・・・^_^;
ここでお逢いした方、どこかで逢いましたら宣くです<(_ _)>

道中1062レも押さえて・・・
角目は萎える
1059最後は予定の場所に人が居たので妥協アングルです。(´・ω・`)
ななめってるし
直ぐに4073レがやって来るのでそそくさと再移動
綺麗な釜でした
3461レの時間は夕日に照らされたバリ順
赤く染まりますね
この後一旦帰宅して夜、会合に参加させていただきました。
う~ん67って良いですね(謎

ご一緒した方々お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
  1. 2007/01/12(金) 00:46:57|
  2. 東海道本線(貨物)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒガハス行ってきた | ホーム | 千葉へ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/64-c2ce30a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索