ヒガハス行ってきた

いつもの鉄仲間とヒガハス遠征です。
今回も大量画像ですのでご注意の程を・・・m(__)m

日の出まで時間があるので大宮であけぼぼまで撮りました。
勝手がわからないので、とりあえず来た列車を撮ります
通過列車は流すしかないね前に人が居て急遽移動したので中途半端
この頃から何故か鉄が増えてきました
ボンネット(・∀・)イイ!!
普通列車と同時進入でよく見えなかったのですが、列車が出た後、↓これが居ました^_^;
1118!
すぐに北陸が入線したんですが、マークが見えない・・・_| ̄|○
マーク見えない(´・ω・`)
あけぼぼは停車位置が前だったので撃沈終了~

日が昇って来るのでヒガハスへ移動しました。
早速失敗してるし・・・
あ~あ・・・(´Д⊂ク
G車の組み込み方が素敵です
こういった編成すち
来る列車を撮りまくります
角目だよE231ばかり来るのねん
ここ辺りでDG君も参戦です( ̄ー ̄;
北斗星は食堂車の屋根を何とかしてください^_^;
編成としては初めて撮りました
タンク編成って良いですよねぇ
最近桃もすち
反対側の貨物を撮ろうとして場所変えたら綾野が来ちゃいました。
結果貨物撃沈、綾野は中途半端と散々な事態に・・・
二兎を追うものは一兎をも得ずでもケツ撃ちは出来た
見慣れたカラーリングの電車が・・・
踊り子だ!(違
そういえば私鉄も走っているんでした
スペーシアは甲種以来
続々と貨物がやって来るのが嬉しいです。
良く見る感じな編成これも初撮影ヽ(゚∀゚)ノ66新更新も来た~
旧更新も来た~P型も来た~マーク無いとしまりが無い
なんか1059まで来た~PFタンクも来た~反対向き
1000番台も来た~
光線も悪くなって来たので高崎線へ移動して安中貨物を狙います

線路沿い走って適当に見つけた場所で撮りました。
後ろから重連貨物来るし・・・(;´Д⊂)
次位が49号機ってワカランねハッ∑(゚Д゚〃) 切り取っちゃたよ(爆
露出もなくなってきたので思い切って熊谷タまで行ってみました。
微妙に撮りにくい
見てのとおり手前に道路があり結構車が通ります
なので、ちょっと遊んでみました
アクセントが入っていいかも
これにて終了、地元へ帰還しました。

ご一緒された方々ありがとうございました。
是非また行きましょう!

おまけ~熊タにいたDE10
部品取りなんだってさ(´・ω・`)

  1. 2007/01/19(金) 23:47:03|
  2. 貨物列車
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<お座敷浪漫碓井号 | ホーム | また1059>>

コメント

韮中生さん

その場所に同業者が居るのは珍しいですねぇ
丁度3363レの時間が一番光線が良い時期なので、行けるだけ行こうと思ってますが
中々行けないのが悔やまれます
  1. 2007/01/21(日) 00:19:38 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

遠征お疲れ様でした。僕は14日に、黄瀬川の西側へ(ひとつ下のブログの撮影ポイントのところ)行って来ました。同業者は2~3名。この時期だと、上りは、8時頃、下りは10時半頃が、一番きれいだと思います(自分の好みですが・・・)。東海ねらいなら、この時期は、上沢のカーブが一番良いと思います。
この日、3363は1068でした。
  1. 2007/01/20(土) 23:34:01 |
  2. URL |
  3. 韮中生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/65-20f25e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13日分

地元の方々がヒガハスに出撃するということでご一緒させてもらいました。例によって何度か訪れた事がある訳ですが、今回になってようやく快晴の元で撮れたような気がします。寒いけど空気が澄んだ冬がベストですね~。長く腰を据えるため、新しく購入した三脚を持参してフル
  1. 2007/01/20(土) 00:36:54 |
  2. 撮と筆

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索