DMV

DMVの試乗会があったんですが、時刻調べてなく行く気が失せていたら
知人から時刻メールを貰い急遽行く事にしました。

ひとまず近所から撮影開始です。
313系の試運転が来ました
試運転はこれが初撮影です。
リベンジしたいけど無理そう・・・
なんか甲種があるっぽいので富士山バックへ移動
うおっギリギリだっ!
マルタイ甲種は微失敗でございます_| ̄|○
ぬおっ更にギリギリだっ!
DMV撮るべく吉原方面へ・・・途中で115系の回送も撮りました。
B8はダブルパンタ
メインのDMVです
踏切には係員が居て物々しさを感じます
踏切制御は手動だったようで横の箱を開けて操作してました。
露出がねぇぇぇぇぇ
まあ無事に撮影完了って事で・・・

所々で逢った皆様お疲れ様でした~<(_ _)>
  1. 2007/01/21(日) 22:15:35|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<75浪漫 | ホーム | お座敷浪漫碓井号>>

コメント

韮中生さん

313系は毎週新製配置されますね~
今ある車輛達を頑張って写真を残しましょう!
  1. 2007/01/27(土) 00:43:48 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

まめたさんこんにちわ。先日、新製313が、一気にきましたね。本格的になってきた感じです。日曜には、撮りに行きたいのですが曇りみたいですね・・・
仕方がないのでてるてる坊主でも作っときました。(こんなことしかできないオレって・・・)晴れることを願います。
  1. 2007/01/26(金) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. 韮中生 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/68-73d2a027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索