75浪漫

ED75浪漫の為に福島遠征
今回は6人で遠征定番の0時出発です。

まずは泉崎~矢吹の撮影地へ直行
当然ながら日の出前なので明るくなるまで待機
露出無いので流します
ブレた・・・_| ̄|○
が、撃沈(´・ω・`)
貫通扉付いていると調子良いみたい
四角いですね・・・
交流区間で初金太郎
下りの貨物も撮れます
おおっ!下がカツカツ
背景が開けていて素晴らしいですねぇ
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!嫌味の無い配色
念願のED75がやって来た
朝日を浴びて北上中
斜光線が良い感じです
カシ斗星
北斗星2号はカシ釜でした
下り浪漫の為に移動しようとしたところ、上りの接近が・・・
上りを撮ったら遠くにライトが見えたので下りも撮っておきました。
417系かな?
頭綺麗ですねぇ
交直流165(違
これだけでも来た甲斐があったってもんです

移動途中にトヨタ号が走っているのが見えて一同がっくり_| ̄|○
何箇所かロケハンした結果、白河~久田野間に決めここで各自分かれました。
前回のリベンジ成功
北斗星4号は先日ヒガハスで失敗した釜でした。
変な顔
この顔は165・7系でもありましたが似合ってないですよね
トップナンバーですよ!
下りは微妙なアングルですがとりあえずトップナンバーGet
700番台は洗練されてますね下枠交差すち
浪漫牽引機の送り込み回送がやってきました。
やっぱり6両は無いと列車の感じが出ません
窓無しトイレが荷物室の様に見えます
原色来た!色剥がれてる・・・
未更新機の116号機
あ~あ・・・
後ろ切れちゃいました
釜だけ抜いてみたり
金太郎のロゴだけ狙うの忘れました(´・ω・`)
交流211系(違
211系顔で2両だと親近感を覚えます
重連だぁ
写ってませんが側道に止っている車を意識してしまって失敗
やっぱり変
変顔だよ
段々金太郎すちになってきた
ステー無い方が良いですね
この車輛もこれはこれでいいかも
なんとなく無骨な感じ
ピン甘すぎ
折角の若番なのに・・・
ステーが涎のよう
涎と言うか鼻水?
白パンダ君
テールランプ周りも白ければイメージ違うでしょうね
そして本日のメイン登場
浪漫(・∀・)イイ!!
面が陰るのは仕方ないです

朝居た場所へ戻ります。
既に沢山の人がいましたがそれぞれ無事に位置を確保したようです。
自分は人込み避けて一人橋の上から狙います。
実は場所選択ミス
顔にビームがかかり躊躇してたらフレームアウト
211系(だから違
ドアに色入っているんですね
光線最高浪漫は少し写ればいいや
左のポジションは50人程すずなりでしたが、こちらは傍に一人も居なく余裕で撮影(´ー`)

撮影者の間で噂になっていたあるモノを撮りに五百川~本宮間へ移動
結構いい感じの場所
このあと来るモノを撮りに来たのですが・・・
廃車付いて無いじゃんヽ(`Д´)ノ
騙されました_| ̄|○
けど釜の塗装が2両とも同じでコンテナも揃った編成だったので良しとします。
これにて終了!帰路につきますが途中白河でラーメン食べました。
ちょっとぬるかったのが残念でした

総走行距離900km程
遠路遥々非常にお疲れ様でした
6人だったので安く上がりましたねぇ
また御一緒しましょう、よろしくお願いしますm(__)m

おまけ~
跨線橋に付いてました
立派なものが付いてました
色味が御召のようです(爆
すね毛まで書かなくても・・・
悪そうな顔したTEC400
  1. 2007/01/30(火) 01:50:08|
  2. ジョイフルトレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<篠ノ井駅での出来事 | ホーム | DMV>>

コメント

韮中生さん

橋の上は日照時間が短く光線もあまり良くないので
自分が撮る時はいつも日陰になってからです
  1. 2007/01/30(火) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

遠征お疲れ様でした。自分のほうも日曜に、上沢へ、撮影に行きました。あの橋の上からも撮ってみました。また会ったときはよろしくです。
  1. 2007/01/30(火) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. 韮中生 #-
  4. [ 編集]

静ヌマさん

お疲れ様でした
バリ晴れ隊は無敵ですね
  1. 2007/01/30(火) 19:20:52 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

こんにちは
車両手配・運転と御苦労様でした。
でかい車は楽で良かったです。
バリ晴れ隊のパワ全開で天気も良く久しぶりの
白河行は、有意義でした。
帰りの湾岸線は最高!!でしたね笑
また行きましょう。
  1. 2007/01/30(火) 08:43:16 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #Mw55VoVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/69-f344a4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索