篠ノ井駅での出来事

今回も引退が目前に迫った浪漫です。
まずは篠ノ井駅で軽井沢への送り込みを撮ります。
構内真っ暗で入れるかどうか微妙だったのですが、
幸いにも券売機と自動改札機の電源が入っていたので
入場券を購入して駅構内へ入りました。
小雨降る中初電前の篠ノ井駅へ42号機牽引の浪漫がやってきました
交代した機関士さんが話し込んでます
浪漫が行った後、霜取運用を終えたクモヤ143が入場してきました
クモニ(違
こんな絵も押さえておきました。
元荷電らしいサイドビューアップ赤い線はブルサン
クモヤを撮っている間に貨物がやって来ます。
EH200牽引で到着後反対側にEF64を連結して出発して行くのですが、
EHが引き上げてから64が中々やってきません
待ってる間しなの鉄道の115系が何本か来ました
しな鉄は派手!
やっと64がやってきましたが同時にしなのも入線して来て
どっち撮るか悩みましたが悩んだ末結局・・・
一旦停止しなの2号間に合ったヽ(゚∀゚)ノ
無理矢理両方撮りました(^_^;)
入換してやってきたのは3色更新の48号機でした。
64かっこいい!
そろそろ2時間が迫って来たので駅から出ようとしたところ列車が進入してきました。
どうやら旅客列車ではないようなので到着まで待つ事に・・・
まさかこんなのが来るとは思ってなかったので嬉しかったですヽ(゚∀゚)ノ
実物のラッセル車は初めて見ました複線タイプの方がデザインすち
篠ノ井でかなりお腹一杯になった一同ですが本命の為に移動します。
行き掛けの駄賃で64貨物を頂きました。
露出な~い


長くなって来たので以下次回m(__)m
  1. 2007/02/20(火) 22:48:10|
  2. 中央西線/篠ノ井線
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪の中 | ホーム | 75浪漫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/71-a01a207f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索