さようなら浪漫

ラストランに行ってきました
人出が予想されたため早めに出ました。
眠れないので踏切の明かりを利用して一晩中撮影してました。
先ずは66
がんばれば
桃太郎も
真夜中でも
角目が来ると・・・_| ̄|○
撮れるもんなんですねぇ
レールカーゴは失敗
マーク付きは萌える
下りは引きが無いので窮屈
無理矢理にも程があるね
まただ・・・
この日は角目ばかり
サンライズ撮って休憩
寝台特急電車
この撮り方だと屋根上が暗いのでパンタ切れが全く気にならない事を発見
また機会があればリトライしてみようと思います。

さて、浪漫ですがラストランへ花を添えるべく回送機に61が入りました。
前回と同じ真鶴駅進入で撮影しましたが、露出が上がらない為に
ブレ易い釜カックンを避けて長玉で普通に撮りました。
600mmだと釜カックンしないのですよ助手席側だと停車中って思われそうだ・・・
1078レは52号機
旧更新色も減ってきました
2レは50号機 だいぶ汚れてきてます
何故か横位置
この後3363レを撮るべく米神の俯瞰ポイントへ移動しました
15両の211系でアングル確認
左上踏切付近にファン多数の為かなり右振り
183系がやってきましたが・・・
あ~あ・・・(´・ω・`)
スーパービュー踊り子
前の色より曇りでは映えます
廃車のセメントタキが付いてて長めでした
ブログ掲載600枚目ですヽ(゚∀゚)ノ

深夜からご一緒された方々お世話になりました。
またお願いしますねぇ~m(__)m
  1. 2007/03/06(火) 00:07:04|
  2. お別れ撮影
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<シキが来た | ホーム | 雪の中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/75-3865fc60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3日分

※1日の記事が重複していたので片方の記事を削除しましたが、その際誤ってコメントを頂いた方の記事を削除してしまいました。よってコメントされた方々には大変申し訳ありませんが、この記事のコメントの返信は致しませんので何卒ご了承下さいませm(_ _)mさて、本日は地元の
  1. 2007/03/07(水) 22:15:08 |
  2. 撮と筆

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索