シキが来た

日曜日は朝から撮影に出ました
1078レから撮影開始
もう側面が弱い
続いて2レは47号機だと思ったら48号機でした
今度からは別な場所にします(´・ω・`)
移動して1093レ
う~ん・・・光線良くない
元に戻って52レ
やっと丸目が来ましたヽ(゚∀゚)ノ
3363レに備えて再び移動
あまり撮らない絵を・・・
桜咲いてました
3363レはまた廃車タキが連結されてました。
1045は大好きな釜
462レを撮る為に西へ移動途中5090レも撮りました。
1061も良い配色です
撮影地に到着、早速113系がやってきました
7両でした
日曜は単機なのです
スノープラウが欲しいです
先ほど5090レを撮った場所へ戻って3362レを待ちます
後ろの空コキが無ければねぇ
更に東上
3362レ前の113系
吉原でワム6両増結されました
やっと貨物列車っぽくなった
更に更に東上途中に寄り道
暖かく陽炎が出てしまってピンが甘め
増えました
寄り道の目的は123系
ちょっと左に振りすぎたなぁ
停車中に追い抜く事が可能
貫通が良かったのに
影の中を狙う予定でしたが、ちょっと光入っちゃいました。
3発目はここで
甲種があるので朝の場所へ戻りました
廃止まであと2週間切りました
甲種は岡機持ちなんですが桃なんですよねぇ・・・
編成長いって撮りがいあるなぁ


沿線各所でご一緒して頂いた多数の方々、お疲れ様でした
またどこかでお逢いしたらよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2007/03/06(火) 00:40:03|
  2. 特大貨物
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<セメント貨物 | ホーム | さようなら浪漫>>

コメント

とりさん

1074レは移動中で撮り逃してます_| ̄|○
どうも27号機とは相性が良くないようです・・・
  1. 2007/03/09(金) 14:51:16 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

こんばんは、とりです。自分は、用事のため、3362
レを撮り逃しましたが、1074レの、66-27を撮影できたので、良しとします。またお会いしましたら、よろしくお願いします。
  1. 2007/03/06(火) 23:22:13 |
  2. URL |
  3. とり #-
  4. [ 編集]

1082って事は特急色赤プレ白Hプラウ付きですねヽ(´▽`)ノ
  1. 2007/03/06(火) 20:48:40 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

こんばんは、先日はおつかれ様でした。
1001&シキ行きたかったなぁ~(T_T)
本日の3461は1082!
  1. 2007/03/06(火) 20:36:20 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #Mw55VoVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/76-60e8e9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4日分

3362レに1001号機充当、さらにシキが付くという事で出撃です。一発目。関東の配給列車を思わせるような編成ですね~。二発目。吉原からワム増結。非常に専貨らしい組み合わせです。三発目。あぁ~ワム切れた_| ̄|○非常に内容の濃い3362レでした。ご一緒した地元の方々お疲
  1. 2007/03/07(水) 22:13:14 |
  2. 撮と筆

彩とEF65 1001とシキという名の狂想曲

部屋とワイシャツと私という名の変奏曲YUUです。デート終了後力尽き、駐車場に到着した車内で仮眠した。目が覚めると4時過ぎ。今夜は仕事が休みなので、夜半はドライブして、朝から彩(いろどり)を初撮影するべく、伊東周辺へ向かう計画とした。・・・・・・どうしてもフリー
  1. 2007/03/06(火) 16:11:18 |
  2. TRANsite Blog System

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索