稲沢清洲

ダイヤ改正直前の16日に清洲駅付近へ遠征してきました。
夜明け前に到着したので稲沢駅を覗きに行ったら
1118号機の銀河が横をすり抜けていきました^_^;

日の出直前の露出が上がり始めた頃から撮影開始しました。
まずはフライアッシュからです。
フライアッシュは角目でした(´・ω・`)
続いてEF64重連のタンク
原色重連ってやらないそうですね
DD51重連も来ます
青青が良かったなぁ
本線をDD51らしきものが・・・
ユーロだ!
とてもステキな編成のPF
1050号機は好きなタイプ
反対から何か来た
う~ん逆側はダメだよぉ
ポジション変えて下りも狙います
丸目来た~~~~
そして重連
1080はまだ綺麗
踏切渡って順光側へ移動
側線退避
元に戻って、旧更新重連かと思いきや後ろは角目
直前で片目になるという・・・
また順光側で
しらさぎ~
27号機も来てくれました
ピンが甘い(´・ω・`)
新更新DD51は編成短め
プロウ欲しいね
313ばかりやってきます
窓配置はこっちのがいいな
桃は良く見かけるので端折ってたりして^_^;
桃はいい加減コンプ出来そう
DD51は国鉄色の重連でした!
原色ですよっ!!!
地元でも見かけるような編成
こんな編成結構すき
遠くに黄色いのが・・・
1059かと思った
またまた丸目が来ました
ちょっと汚れて来ましたね
1002号機の転属話はどうなったんでしょう?
赤ホキはカバー無し車多い


画像多いのでここで一旦終了し、次回更新へ回す事にします。
  1. 2007/03/18(日) 23:02:39|
  2. EF66 27
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<157工臨 | ホーム | セメント貨物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/79-90d344ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索