DE10とロクイチ

水郡線へ入線した12系座席車を17日、撮りに行きました。

下野宮~常陸大子にある跨線橋で撮りました
縦位置アングルだと絶妙!フレームアウトも忘れずに・・・
常陸大子での20分停を利用して先回りします
中舟生~山方宿のカーブが良さげです
う~ん素晴らしいロケーション( ̄一* ̄)b非電化って何処でシャッター切って良いのかワカランね
水戸駅でEF81に釜交換です
初めて95号機を撮りましたヽ(゚∀゚)ノ
離れて撮って正解だったと思う
この日は61+ゆとり+64のミステリー列車が走っているのでここから一気に高崎方面へ・・・
時間的に下りは間に合わないので、高機観察
先日転属したばかりの1054号機と501号機が並んでました
PFとP
とりあえず回送を狙いに信越線沿線へ・・・
出遅れてますので当然ながら場所がありません
踏切で被り付きました
校章だそうですスクールカラーはオレンジだそうです
再び横川への回送があるので川原へ行きました
思ったより速度出てましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ズームアウトして全体図
高崎線へ移動して貨物を2本
G車の組込み具合が大好きです安中貨物は星釜でした!
E231多すぎです満身創痍って感じですねぇ・・・
ここで終了、帰路につきました。

皆様お疲れ様でした。
  1. 2007/06/29(金) 22:08:36|
  2. EF58
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<飯山線工臨 | ホーム | 銀河を狙いに・・・>>

コメント

毎度毎度お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ
交流区間でもう少し特急を撮りたかったです・・・^_^;
  1. 2007/07/04(水) 00:29:00 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

先日は、御疲れ様でした。
いつもながら結構な御手前で(^_^)v
58のカンが微妙でしたが(^^ゞ
非電化・交流・直流とバラエティにとんだ
撮影が出来て楽しかったです。
また行きましょう。
  1. 2007/07/01(日) 09:49:19 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #Mw55VoVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/93-28e83959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索