EF60奥利根号

18日高崎近辺へ行ってきました。
鉄活動は一月半ぶりです

まずは鴻巣駅で停車中の送り込みを見学
う~ん・・・かなり微妙
桶川~北本間へ移動
曇っていて露出がありませんが、光線考えなくていいので結果的には良かったのかも・・・
振りが合っておりません
あけぼぼ
踊り子が・・・(違
2本併結14B
本命は失敗
なんでピン甘いかなぁ~ヽ(`Д´)ノ
貨物が何本か来るので撮影
64のタンカー
プロウがないなぁ
プロウなしはクs(ry
配給は編成が長かったです。
締りが無い感じ
ホキ+タキは1054号機
何で転属しちゃったかなぁ
高機を覗きに行きました。
DD51はお休み中
御召機だらけ
遠くにトップナンバーが並んでました
金網越しに~
1015号機は入換中
手前に柵が無ければなぁ
神保原~新町へ・・・
ついでに撮るヤツって力が入っていないから成功率高いよね(爆
反対から貨物が来ましたが・・・
残念ながら単機
14両編成だったら良かったのに
思い通りになりません
上り奥利根
ちょっと下が空いちゃった(´・ω・`)
もう露出無いので流しました
合ってないねまだまだ精進せねばっ!
流し撮りがイマイチ納得いかないので今後の課題したいと思います(´・ω・`)

ご一緒した皆様方大変お疲れ様でした。
次は何処に行きましょうか?
  1. 2007/08/19(日) 22:51:31|
  2. ジョイフルトレイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<はくたか | ホーム | 飯山線工臨>>

コメント

>DG君
お疲れ様
また誘うね(・ω・)bbb
  1. 2007/08/22(水) 21:59:52 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

こんにちは~先日はお疲れ様でした!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2007/08/22(水) 11:48:50 |
  2. URL |
  3. DG #a7/jKcWQ
  4. [ 編集]

>とりさん
ご無沙汰してます。
受験ですかぁ~それを乗り越えれば今より自由に動ける範囲が
広がると思いますので精一杯頑張ってくださいね。

新鶴の65はかつては四国運用や下関まで行ったりしていたのですが、
改正毎徐々に運用範囲が狭くなって来てますが、まだまだ頑張ってもらいたいですね。
  1. 2007/08/21(火) 22:56:25 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

どうもお久しぶりです。受験勉強で3月まで撮影に行けないとりです。EF60ってまだ残ってたんですね。つい最近知りました。あっちの貨物は個性的で面白いですね。そのうち行きたいです。なんかこうしてみる(上から10番目の写真とか)と新鶴のカマって結構運用範囲広く感じるな~。
  1. 2007/08/21(火) 00:18:53 |
  2. URL |
  3. とり #TXgVPc.w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/95-3c9f2161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索