はくたか

タイトルは電車だけどカテゴリーが貨物列車なわけですが・・・

15日に直江津方面へ行きました
北陸本線有間川~谷浜間へ日の出前に到着してまだ薄暗い中撮影開始です。
一発目は更新機の23号機
どうしてもフレア出るね
続いて門司から転属してきたラストナンバー455号機
プロウ付きはかっこいい!
全く考えていなかった「きたぐに」
深い屋根が魅力的
振り返っても同じような顔だけアングル(笑)
後撃ちもしました
搭載コンテナが良かったです
通風穴無い方が好ち
31号機も来てくれました
未更新機キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!ちょっとハンパな切り取り方になってしまった・・・
後ろかも貨物がやってきます
後藤さんです(^_^)
普通電車が微妙に豪華
デカ目だっ!前とタイフォンが違うシールドビームもいますよ
旅客の合間を縫って貨物が来ます
再び更新機
特急電車が・・・(違
屋根の高いクモニではない反対側は581系顔
パンタが・・・・・・・・
おおっ!帯が赤いぞっ!!!


長くなってきたので続きます
・・・って「はくたか」までいってないじゃんヽ(`Д´)ノ
  1. 2007/09/17(月) 20:53:27|
  2. 貨物列車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<はくたか 2 | ホーム | EF60奥利根号>>

コメント

先日は大変お疲れ様でしたm(_ _)m
北陸は電車、機関車共に萌えますね(笑)
  1. 2007/09/18(火) 01:02:49 |
  2. URL |
  3. DG #a7/jKcWQ
  4. [ 編集]

お疲れ様でした
大充実の1日でしたねぇ
次回も是非!
  1. 2007/09/18(火) 00:05:47 |
  2. URL |
  3. まめた #oKzxZbq2
  4. [ 編集]

昨日も御疲れ様でした。
バリ晴れ隊の力で風まで止めてバリ暑でしたが
楽しく撮影出来ましたね。
次も宜しく!!
  1. 2007/09/17(月) 22:34:39 |
  2. URL |
  3. 静ヌマ #Mw55VoVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mameta11.blog57.fc2.com/tb.php/99-e2718208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まめた

Author:まめた
毎週日曜日12時更新

画像をクリックすると別窓で600×400の画像が開きます。
08/9/21より900×600にサイズUP

画像のお持ち帰りはご自由にどうぞ~
HPやブログ、SNSなどに転載する場合は
拒否しないので一言下さいm(__)m

来場者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索